特養❀小泉潟公園ドライブ❀

2026年6月22日(月)

菖蒲の花を見るため小泉潟公園へドライブに行きました✨

あいにくの天気で車内からの観賞になりましたが、雨に濡れた菖蒲の花がとてもきれいでした☆

利用者様は水分補給をしながら花を見て、「きれいだなぁ~」とお話されていました(^^♪

IMG_6820 IMG_6842

IMG_6837 IMG_6844

IMG_6823 IMG_6818

特養